ニュースリリース

2024.10.07

🐣10月のたまごぐみのおしらせ🐣

 10月のたまごぐみは10月16日(水)10:00~です!
次回はエンジョイ・ミュージック・アソシエーションの先生方をお招きして、
「エンジョイ・リトミック」を予定しています。
色んな音楽に触れる機会ですので、ぜひ沢山のご参加お待ちしております♡
赤ちゃんの参加も可能ですので、ぜひ音楽を楽しみに来てくださいね!

日 時:10月16日(水)10:00~
場 所:益田幼稚園 2階ホール
持ち物:親子共に上履き(外履きを拭いて中履きにされてもかまいません)・水筒

また、11月1日(金)9:30~11:40には、益田幼稚園体験があります。
幼稚園ってどんなところなんだろう? お仕事していても大丈夫かな?
お休みは多いのかな?色々心配なことがあると思います。
ぜひこの機会に、幼稚園を体験していただいて、益田幼稚園のことを、
少しでも知っていただけたらと思います。
予約は不要ですので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!

表示:PC